Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

そして結果は・・・

今年も市民体育祭で今年も幅跳びへ挑戦!
連覇なるか!
みせろ おっさんの跳躍!

結果は1位

やっほ〜、5メートルの壁も難なくクリアー!
(本当はすげー努力してます)
今年は無理かと思いきや、まだまだ跳べます
熱中症もなんのその
目標は40代でも5メートル超えだ

ま、自分のことは置いといて・・・

少年野球はとうとうトスク杯2部 決勝までいっちゃいました!

 





祐希もチームをもりあげていたと思います
20日の決勝はもうお祭りです

僕は勝っても負けてもチームを讃えたいと思います
あんな短い期間の練習で決勝までいくなんて
監督の熱意と短期間の練習のおかげがあったからなんでしょう

そして応援してくれた皆さんのおかげです
ひろみさんありがとう!

一部では新人戦の負けたときに
「は〜負けてよかった、終わった終わった!」
なんていってる母親さんを見ましたが、残念ですね
そんな自分の子のことしか考えてないようなこと言っちゃダメ
聞こえてましたよ、しっかり
でも内緒にしておきます
お子さんのために・・・

この掴み取った決勝進出でいろんなことを学んで欲しいです
最後に祐希はこの試合でお金じゃ手に入らない、いろんなものを手に入れるでしょう
きっと どちらにせよ 笑顔で帰ってくるでしょう
 
そして切り替えて冬に備えましょうね

そして応援してくれた人たちに感謝しよう
これまでも、これからも。

  • 2012.10.09 Tuesday
  • 22:20

子供と

そして明日は・・・

 明日は市民体育祭
毎年の事ながら幅跳びで参加です
年々飛躍の距離が・・・短くなって・・・5メートルはきついかも・・・
ま、やるからには勝ちに行きます!
みていろ、三連覇!

で、午後二時頃より祐希の少年野球が準決勝です



今日はガッツポーズはなかったものの
打点はついてました
サイン通りに働いたようです
よしよし!

でも、ひやひや〜



親孝行な祐希は服が汚れるから
ノ〜スライディング!
アウトなっぞ!



でもセーフ!
あっぶね〜・・・どよめき・・・無視・・・

さすが祐希、きにしな〜い(笑)

明日はガッツポーズ見せてね

残す試合はあとわずか、がんばれ
桜スポーツ少年団!

  • 2012.10.07 Sunday
  • 23:48

子供と

運動の秋 してますか?

 最近秋の気配がもろにでてます
寒いです、朝、ばんげ が!
で食欲の秋と運動の秋ですね
僕は点滴の秋となりました、最悪の体調です・・・トホホ
ですがバレーに陸上、野球、登山、ツーリング・・・秋ですから!
まずは子供の野球



祐希はやっとバッターボックスで長打
ひろみさん、応援ありがとうございました!
一回戦は突破です



次は二回戦が30日ですが
僕は市P連バレーで見れないかも・・・
祐希、でかいの打ってこーイ!

祐希の野球もこの大会が最後のようですから
もう冬の準備もしなくてはね。
来シーズンはSKIに専念していただきたい。

陸上はいまひとつでしたね〜



バトンミスもあり最終ゴール・・・悔しいぜ
深夜作業で寝てない体でシャッターを押しにいきたのに〜!
ま、来年がんばれ、応援はします。

ということで、運送の秋、スタートです!
体調にも気をつけて体を動かしましょう!

  • 2012.09.26 Wednesday
  • 23:58

子供と

気をつけよう・・・

 昨日から体調不良の海李・・・

病院へ行き検査・・・

結果、インフルエンザA型と判明・・・

ワクチン接種もしたはずなのに・・・

先生曰く、摂取してもかかるらしい、軽くてすむだけなんだと

毎年インフルエンザのワクチン打ってて毎年子供がなる

私はなった事がない。

スキー大会の練習もしたいのになんで子供ってこうなるんでしょうね?

みなさんも気をつけてください

まずは湿度の管理と手洗い、うがい、無駄遣い・・・チガウカ・・・

ま、海李は隔離です!


余談・・・和歌山の記事、みんな乗ってこないね〜・・・ね、みくちゃん?
  • 2012.01.19 Thursday
  • 20:45

子供と

優勝、おめでとう! 

 5月から入部した少年野球

祐希が選手登録をしてもらって初めて貰った金メダル

選手のみんな、、よくがんばりました!

祐希は棚からぼたもちです

祐希曰く、僕のボールボーイが大活躍だった

・・・

ま、今日の日本海新聞に載ってますので

えいじさんの息子も載ってるぞ〜

要チェックです!

そして今日、祝勝会をするようです

仕事なので嫁に任した!

肉、食らってこ〜ィ!

桜スポーツ少年団 優勝おめでとう

監督、お疲れ様でしたが、これからも宜しくお願いします!

  • 2011.11.27 Sunday
  • 08:49