Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スキー

本日は めでたき日となり。

晴天の今日、スキー仲間の ちはるちゃん(通称チロル姉さん)

白樺美人モデルのCHIRORUが!

あの 壊れた屋根を直しちゃう白樺美人モデルのCHIRORUが!


結婚おめでとう!だぜ〜寿

驚いたぜ〜

スキー技能検定がお預けとなりましたが、おめでとう!

最近多いな〜 マッハ結婚・・・



晴れ姿をみにいかしてもらいます。(

美人なのにワイルドな女の子 チロル

新しい人生のスタートは順調のようです

おめでとう、本当に心より、おめでとう

落ち着いたらスキーINGです!

さあ、次は誰だ?もう驚かんぞ!!

  • 2012.08.18 Saturday
  • 07:56

スキー

さてと、そろそろ準備です。

 タナベスポーツの早期予約会に行ってきました
http://www.tanabesports.com/
今回はイベントに全日本スキー技術戦のTOP選手が!
しかもそんな選手の方々はアドバイスが的確で勉強になる話しが聞けました
次男の海李もサインやいろんなアドバイスでキラキラの目でした
アトミックチーム 松沢 聖佳さん 
全日本スキー技術選手権9連覇のアドバイスは分かりやすくて楽しかったです
小柄な方でしたがオーラがすんげ〜!
祐希のD2お買い上げ〜!
長い相談で申し訳なかったです・・・
次回も行きますのでヨロシクお願いします。
オガサカチーム 丸山 貴雄さん
全日本スキー技術選手権3連覇のワイルドなアドバイス
OGASAKAをブースにビンディングのアドバイスありがとうございました
僕はこの人のインプレに興味心身です!
今度、鳥取に来てください。マジで!
マーカーお買い上げ〜!

サロモンチーム 沖 聖子さん
全日本スキー技術選手権4位の今回もっとも注目した選手です
なぜならBBRの購入の決定的なアドバイスをもらったから

BBR 8.9 186
MARKER BARON 
この仕様にしたのは話せば長いのですが
ま、バックカントリーもゲレンデも楽しく滑れるコンセプトです
本当に楽しい時間でした。
伝える楽しさとか裏話、いろいろと嫁さん交えて。

あっという間の3.5時間が経過・・・
でも一番世話になったのは・・・にしおっち!
マネージャーのように動いて紹介してもらってありがとうです

にしおっちがすべての会話の中心でしたね〜
あの男は出来やすぜ!切れてますぜ!
次回も楽しみです。
りさちゃん、本当にありがとう!海李は大満足、祐希もニッカニカでした!
写真は現像して渡しますので。
で、気づいたこと、それはTOP選手のアドバイスは生きているって事でした
ネットの評価や雑誌の評価はゴシップかのようにも思えますよ
会えば、話せば、行ってみれば〜!損はないです。
今回の板は初めて納得して買った。
どんなスポーツでも一番新しい情報は生きてますね。
今ですよ〜!今!タナベにいくなら今!ということです。

最後はグリコでチッチキチ〜(笑)
  • 2012.07.01 Sunday
  • 23:21

スキー

本日もアルパイン!

今日も西尾家と滑ってます

ピーカンですよー。

  • 2012.04.14 Saturday
  • 11:38

スキー

氷ノ山スキー場 アルパインにて

今週末はアルパインが大盛況でした
今年、一番の賑わいになるとは・・・



これですよ!
ピーカンってやつです



なんと、藤岡カメラマン!
いぬわしそがんがんですべりまくってましたので
おいら達も・・・



あかりちゃんも発見!
お父さんにも会えました!
でも、みおりちゃんは?
来週、また会いましょう(笑)



貸切か?ってくらい最高のゲレンデでした。
この時期にパウダーなんて・・・もう最高



海李も興奮してました
祐希は少年野球でお休み・・・野球、がんばれよ〜!



友人の収一
写真の腕を上げました?



こやま先輩・・・無理いって飛んでもらいました
ありがとうございました!
いい絵になりました。



福田選手もきてたのね〜〜〜!



木村さんもきてたのね〜〜〜〜!

なんて賑やかなゲレンデなんだアルパイン!
社長!ありがとうございます。
再来週の日曜まで通いますのでヨロシクお願いします。
土日は若桜観光へいきましょう!


  • 2012.04.08 Sunday
  • 23:47

スキー

若桜氷ノ山 アルパイン 大盛況です

本日ラストです

ラストでしよー

シーズン券でいけますよー


と、聞いていたら

4月22日までの土日を運転決定




来週もあーがろー
  • 2012.04.08 Sunday
  • 11:59