Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グルメ

疲れてます・・・

 最近、仕事に追われすぎて疲れてます

西に東に・・・夜となく昼となく・・・今日から24時間の待機の修理当番・・・

消防の練習は避けます・・・5時に起きていたら体が持ちそうにありません
去年の選手には参りました、週6で毎朝5時に消防の練習ですからね
仕事に影響が出ましたよ、これでもかってくらいね
契約メーカーから苦情までTEL・・・やばい・・・

個人個人の日常の仕事に影響が出るくらい練習をがんばるのはすごいことです!
が、会社の役員で現役の作業員がするにはリスクがたかすぎましたね
そうでなくても働いている人は・・・

居眠りで事故・・・死亡なんてなったらおしまいですよね
去年はなんども経験しましたね〜 死ぬかと思ったことが何度もありました
今年は特に仕事のウェイトが大きいです、個人的にですが
これで待機当番で夜中も働いている僕に暴言を吐く方もおられましたからね〜
ま、そんなことはしったこっちゃないでしょうからね、その方は・・・関係ないことですからね。
で、今年は極力参加は控えざるをえません、ごめんなさい、関係者の方々!
この不景気に居眠り事故で死ぬわけには行かないんです!
失注、契約の不履行なんてもう出来ないんです、わかってください。

ということで、こんな疲れた日々にご褒美です。




クレマカタラーナ!
冷凍プリン焦がしカラメルソース仕上げ!
は〜うまかった
ほろ苦さと甘さ、チーズのような触感に鼻を抜けるバニラの香り
最高・・・また食べたいけど鳥取にないんだよな〜これ・・・
また探しに行かなくては・・・いつか・・

さ、明日もがんばろっと!
今日よりがんばらなくては・・・その次も・・・その次も・・・
寝たい・・・

  • 2012.05.31 Thursday
  • 23:00

グルメ

ついにGopan!GET!

 二年半・・・ついに・・・このときが!



お米からパン!

Gopan!

ついにGETいたぞ〜!

バターケーキもできる!

焼きたてはおいしい!

これは小麦粉100パーセントです

米100パーセントは甘いパンが出来ます

お勧めです

しかし人気商品のためなかなか手に入らず・・・

やっとです

みなさんもいかが?


  • 2011.09.02 Friday
  • 22:45

グルメ

うまいもんすっきゃもん

 
今日は仕事で八東へ・・・

昼食はもちろん奇門!

うさみみに載っていたあのメニューをついに!



タンバーグ定食です

牛タン100パーセントのバーグ

ジュワー・・そして歯ごたえがあるんです

結構お客さんがいろいろと定食をたのんでましたね

それを見ていて、あれもたべたいな〜なんて

次は、から揚げ定食を狙ってます

八東で食事をしたいときは是非です



ホルソバは中島が好きです!

奇門のホルソバもたべてみたいな〜

ゆき姉さん考えてみて!



関係ないけど珍しい写真

縦に伸びる夕日・・・

綺麗です!

  • 2011.01.20 Thursday
  • 23:25

グルメ

暑い夏には・・・

 イヤ〜暑い!

もう合言葉のように発せられるこの言葉

今年の流行語大賞決定!

そんな暑い中仕事でとある工場へ

「幸屋AP」

この会社は漬物の会社

何を作っているのかというと・・・



漬物!

この写真以外にも商品は盛りだくさん

個人的には 白菜漬け キムチ です。

最近の暑さにはドンピシャの商品です!

通販もありますが、地元ならスーパーで手に入ります

見つけた人は幸せになるかも!?



うちの子供はこの白菜キザミの大ファンです

日本の食卓には欠かせない一品!

漬物は幸屋の漬物で!

おいしいです!ぜひ、お試しあれ!

詳しくは

http://www.koya-ap.com/

ユウスケ!がんばれよ!

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 18:54

グルメ

グアムのお土産を貰ったぞ!

 「成田」くん!お帰り!

グアムは近くて行きやすい国

けど、梅雨だったんだね・・・暑かったろーな〜・・・

あんな話や、こんな話を聞かせてね

そして土産ありがとう!

DSC01345グアム.jpg

チョコレートづくし!

わかっているじゃないか!

無類のチョコ好きの心が躍るぜ!

そしてこれ!

DSC01342グアム.jpg

税関を冷や汗で持って帰ってくれたライター!

友人のハワイ土産のボールペンで逆さにしたら裸が見えてくるやつシリーズ!

グアムでは水着?が光るんだね!

大切に使います、ありがとう!

子供が度肝抜かれてたわ。

あ〜、わしも旅に出てみたいな〜、マチュピチュとかに・・・

落ちてね〜かな〜、3億円くらいの、足のつかない現金が!

ないない・・・

  • 2010.06.15 Tuesday
  • 20:20