Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バイク

Izumo ツーリング企画 〜二日酔いはほどほどに編〜

  • さて、この季節はまさにツーリングの季節
    この季節を逃してなるものか
    そこで召集をかけ河原道の駅で待機 集合時間は8時30分
    目的地は尚ちゃんお勧めの出雲大社に決定
    ・・・のはずだったのだが・・・



    ちーん・・・集合時間になっても誰も来ない・・・
    PPPP・・PPPP 「もしも〜し?」
    尚ちゃんだった、よかった〜、遅れるってか?
    話は意外な内容に・・・「集合場所って、八東道の駅じゃないんでしたっけ?」
    言ってない・・・か〜、か〜、か〜・・・・河原道の駅です!
    ということで9時過ぎに尚ちゃんと二人で出発!(笑)

    宍道湖Pで11時に休憩〜
    で、また尚ちゃんが笑いを提供
    尚ちゃんのネタがなくなるので割愛します
    ・・・



    ハレーダビッドソン シラガミ!
    スターバックスコーヒーでおもてなしをうけ
    再スタート!
    スタッフのかたの温かい接待に本当に感謝してます
    またお邪魔します、国産車ですみません・・・



    向かった先は出雲大社!
    で、記念撮影をしているうちに
    遊び心が出てしまい・・・



    こんなことしてテンション上げ上げ!



    神様の寝室をノックしてみよう!(笑)



    国旗でっけ〜!



    いばってみたった(笑)



    このあと尚ちゃんが見たい場所へ移動中



    なんだあれ!
    すごいものを目にした!
    それがこれだ!



    市川 猿之助の歌舞伎舞台
    本物です!ほんとうに本物です!
    驚いた!
    さすが神有月、何でもありだ



    で、綺麗な正門で記念撮影
    すごい綺麗に整備されていました
    人はわんさかわんさか
    店も相乗効果で大賑わい
    行列できてましたよ〜

    このあと有名人のお宅訪問



    竹内まりあ さんの実家です
    尚ちゃんのテンションは上げ上げのまま進行します



    ぜんざい餅で親孝行を
    さすが!気が利きます。
    このあと歩きながら鳥取の経済の行く末を議論。
    いろいろな問題点を深く追求
    結果、鳥取は投資をしなければならないと結論
    (笑)
    この娘は地元を心から愛してますね

    で、B+COMをSETしていろんな話をしながら帰路に・・・
    R9なにがあったか知らないが
    赤崎で大渋滞&迂回
    で帰宅時間に影響が出て



    こんな時間でハイテンション!
    B+COMは凄い!って事で終了
    このアイテムの凄いところは走行中繋がっているってとこ
    安全に楽しいあたらしいツーリングスタイルです
    ほんといろんな話をしました
    またいこうで尚ちゃん!
    で、笑いの提供ヨロシク!

    次は
    鬼太郎の歌ロードへ行こうツーリングを企画します
    安井の諸君、二日酔いはほどほどに
    逃したね〜残念
    次回は集合場所にきてね尚ちゃん(笑)

    でわ!ちゃお!



 

 

 

  • 2012.10.14 Sunday
  • 22:45

バイク

秋の朝を駆ける



集合時間6時半 市内天神町GSにて集合

出発しR9にバイパスで抜けた
車輌はまばらで休日の朝って感じですいすい〜
R9から鳥取砂丘へ抜け岩戸から浦富海岸へGo!



GOAL(折り返し地点)

さっそくミーティング



まさとが点検?してます。
W復活(いろいろありまして)
一ヶ月の謹慎からなので爽快だったであろう
気温、天候、整備よし!
尚ちゃんは仕事〜、がんばっとるかな〜?
倒れんなよ〜!!

そんな尚ちゃんに景色を・・・



サーファーも今日の波を逃さない!
い〜!波打ち際の波の音が聞こえてきます・・・
リセット完了!
ストレスは発散出来た!
で、8時には帰宅・・・



は〜次のロング、計画したいな〜
で反省会は中途半端に終了〜



雅人作 モンキーワークシート
俺は注文した。
 
村の噂で、のりくん結婚したと聞きました
おめでとう!尻に引かれんな!幸せに。
困ったときはたよりなさい!
後は尚ちゃんと学か!?

村の噂で竹内君帰省の噂、駆けつけてみた!



きゃ〜!本当に帰ってきてた!
よしよし大漁ですな
今晩のおかずです
大きくなってる〜
黒くなってる〜
(笑)
会えてよかった。
竹内家また会おうね〜

この後、安井オートの若社長さんにツーリングを誘われる
が、少年野球の練習で断念・・・
ごめんなさい、機会があれば行きます!

てな朝でしたが満足
明日は少年野球の新人戦 準決勝と決勝戦
カメラ片手にサービスの電話がならないことを祈ってます
えいじさんともあと少しの思い出作り
祐希もあと少し・・・

山の準備もしなくては!
もう冬将軍はすぐそこでやんす
冬の準備できてますか?

ではまた!

PS:最近ブログさぼってすみません
FBばっかりUPしてました。
更新の頻度を改善してみますので
これからもよろしくお願いします。

敬具

  • 2012.09.16 Sunday
  • 22:28

バイク

早朝ツーリング 2012 IN 三朝

 YTC2012いよいよ本格始動
早朝ツーリングの行き先は三朝
まずはバードスタジアムにて集合



今回は海李も参加です。
朝7時15分 尚人と出発!



景色よし!
京都のライダーと少しだけ談話し
投げ入れ堂に案内し再出発



足湯に到着!





足湯で海李は怪我の治癒です
はしゃぎすぎて遊んでいたら溝に落ちて
救急車出動させたおばかさん・・・
何針も縫ってます・・・



映画のロケで使われたセットを発見!
恋谷橋 って映画です
見てませんがSF映画ではありません

で、隣に尚人が釘付けになったアトラクション発見!



もう海李とレベルは一緒だな(笑)
そして最後は・・・アートな感じで



くっ・・・なんか・・・いい!
海李がタイムスリップしたかのようです^^

とまあ、こんな感じでした
また企画しますので行きましょう!

この企画、やめられません!




  • 2012.05.20 Sunday
  • 21:53

バイク

八頭 ツーリング倶楽部 初出ツーリング IN 日御碕!


 なんやかんやありまして・・・B comを学君に装着し
会話をしながら出発

AM7時頃



魚見台で日本海を一望
朝日が眩しい五月の日差し
サーファーがたくさん浮いてました(たまに北の工作員が混ざってます(笑))

AM8時頃



いきなりシラガミ出雲店に到着!
中田メカニック!久々に会えたね〜
10年ぶりか?バイク変えちゃってますが許して。
ハーレー買うときは行きますから!

AM10時頃



お腹が空いたので昼です
もうここは日御碕
道が香住の海岸沿いににていて景色もよく
アクセルを開けてしまいます

PM12時30分頃



小さな灯台ですう〜



やっぱり小さいですう〜



壁に張り付きローアングルで!
でもなんかでかいですよね?

じゃ〜〜〜〜ん!



日本一高い灯台でした〜(ベタだな〜)
あがるのは断念しました
満員であがれませんでした・・・

で、またお腹が減って・・・



サザエをガッツリ!
尚ちゃんと雅人に食わしたりたかった・・・(涙)

で、尚ちゃんの祈願に・・・



出雲大社によって祈願しました
SRが今年も元気で過ごせますように・・・チガウカ!?



60年に1度の修繕工事中・・・あと2年はかかるらしい

ということでここで15時くらいでしたが
帰りの山陰道で事件勃発!
僕はETCがないまま通過していたようで
分からず無銭通過=改札のおっちゃん追いかける=逃げ切る×3回
帰りにきづきセット、その間に高速で学君とはぐれる
いつの間にか給油中の学君を追い越し米子で給油でスタンドへ
携帯のメールで事態を確認・・・
WがFIの故障で不動車になっていた
一時間くらい米子で待つが、あきらめて帰路に着く
学君JRで帰宅・・・がチョーン!
朝から調子わるかったもんな〜
もつと思っていたが、甘かったか・・・
ま、これも経験です!
B comを買いましょう!ちゃうちゃう。

ま、なんだかんだで無事に二人とも帰宅しましたとさ

次は整備して必ず完走しましょう学君!

では次回の企画はみんなそろっていきましょう!




  • 2012.05.06 Sunday
  • 00:45

バイク

今シーズン初のツーリング〜!

 さて、明日は日御碕を目差します

本当は今日の予定だったツーリング企画

で、いきなりぽっかり空いた時間を家族ザービスへ



子供とゴルフです

あ〜疲れた・・・・

では明日の予定ですが

まずはバードスタジアムに集合します

AM7時出発します

目指すは出雲のハーレーショップと日御碕

ルートは考えてません!

渋滞は覚悟です

すり抜けの練習がてらツーリングです

ガソリンも満タン!

点検も終了!

今回は軽装でいけそうですね〜

ではみなさん明日会いましょう!

  • 2012.05.04 Friday
  • 18:57