Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

健康

気をつけていたのに・・・

 結局、なっちゃいました・・・

インフルエンザ・・・

このタイミングで・・・

熱は下がり回復してますが、明日の大会役員は欠席します

すみません・・・

とりあえず、嫁は分からないので僕があがりますが

WAXを剥いで写真を撮ったら帰ります

みなさん、明日は近寄らないでね
  • 2012.01.27 Friday
  • 21:47

健康

わ!・・・わったいすか! どえらい うまいがな!

 今日も夏バテで昼の弁当がたべれましぇ〜ん
しばらく昼は抜きです
アイスは食べれるんだけどね〜

今日は帰ってみるとこないだ泊まってくれた大阪の親戚から
なにやら届いていた
Frantz
嫁はすぐに分かったみたい 
巷で大人気のプリンらしい!?



ちっちゃい・・・
すげ〜ちっちゃい



たまごの大きさ



食べてみた・・・

・・

・・・

涙・・・

「わったいすか!どえらい うまいがな(涙)」

中身が・・・クリームが・・・カラメルが・・・

口の中で大運動会・・・

ありがとうね、こんなプリンは初めて食べた

BIGぷっちんプリンが一番だったけど
明日から二番に降格です
って比べること自体が間違ってますが・・・

これは おいしかった
しかも壷が素焼きの壷だった
あとでキムチの壷にしヨット。

な〜んてちょっとセレブな話題でした。

ごちそうさま〜
たけしくん、くみちゃん!

おもしろいもんが見つかったらおくるけな〜!

  • 2011.06.24 Friday
  • 21:24

健康

体育の日

 10月12日 祝日
体育の日

本日は国民の休日、そして結果報告の日
市民体育祭
練習の成果の日

参加種目 走り幅跳び
グループB 30代
ブランク 17年
スパイク禁止
目標は優勝

跳躍一回目 5メートル42センチ
跳躍二回目 5メートル41センチ
跳躍三回目 5メートル22センチ

結果発表! 
.
.
.
.
.
.
優勝!

見事なまでの跳躍!
そして運!
写真がないのが惜しい!

来年は6メートルを狙います。
あっという間の時間でした。
練習もなしによく優勝できたもんだ。
自分に関心します。
やっぱり最近の靴は良く出来ています。

トムパパさん、のり君、凄いでしょ!
有言実行しました!
 

  • 2009.10.12 Monday
  • 20:51

健康

記憶

 今年も始まった体育祭
去年から誘われていた選手参加
今年は出れそうなので挑戦します!

種目は走り幅跳び30代の部
目標は優勝のみ

高校でやめていた陸上競技
優勝もしていたあの頃を思い出すと勝手に体がうずきだす!
そう昔でもないあの頃に、記憶の中では7メートルも夢じゃなかった。
国体に出たい一心で努力を惜しまずがんばった三年間!
結果はいまいちだったが悔いはなし!
いまでも納得の結果だった

そんな思いを呼び起こし、いざ!
練習開始!

と、思ったら靴は?
そうだ、靴なんかあるわけがない。
迷ってはいられない
財布の中身なんて見る暇はない
嫁を説得。
.
ばしっ!
うっ!
.
.
ぼかっ!
「だって!....」
.
.
なんとか購入!成功

嫁から何故か冷ややかな視線が......
.
.
.
見とれや!惚れ直すぞ!絶対に!!!
跳んでやる!跳んでやる!飛んでやる!
俺には羽が生えとんじゃああああああああああ!

と、気合は十分ある。
それにしても最近の靴は軽い!

量ってみヨット....

まずは買った靴を...
mizuno 2

かなり進化してました。
足の裏で滑走面を捉えるのに無駄がないな〜

靴箱

実はマラソンシューズです。
跳ぶのに少しでも軽さを追求しました。

mizuno 1

しかもかっこええです。
ナウイ!

計測

139グラム!!!!
ほとんど重さは感じなかった。

普段の履いてる靴って何グラム?

量ってみよおおお!

nike

これは普段の運動靴
389グラム、普通はこれだけあるんです。
じゃあ、バイクの靴は?

量ってみました

KOMINE

ツーリング用のレーシングブーツは919グラムかあ、.....
重たいと思います。
じゃあ、皮のライディングブーツは

アビレックス

驚きました!皮のほうが軽いなんて!
皮って優れものです。
そういえば昔から野球のスパイクってソールは皮だなあ、
強くて軽い証拠です。

いやー、勉強になるじっけんだった!?
次はスキーブーツを量ってみたいです。

おしまい!

(コメントないだろうなあ......)

  • 2009.10.02 Friday
  • 21:42

健康

LOUIS GARNEAU MV1

 ルイガノ

我が家の唯一のバイク
電動自転車のバッテリーが老朽化
結果、ただの重たい自転車に!
バッテリーは高い。

家族会議の結果、newバイクを購入!

新しいバイクはルイガノmv1!
籠がかわいい!
フレームは白!
ミニベロにしたのは嫁の意見を反映させた。

これからよろしくね!
『ルイガノくん』

  • 2009.09.06 Sunday
  • 21:42

1