Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

気をつけよう・・・

 昨日から体調不良の海李・・・

病院へ行き検査・・・

結果、インフルエンザA型と判明・・・

ワクチン接種もしたはずなのに・・・

先生曰く、摂取してもかかるらしい、軽くてすむだけなんだと

毎年インフルエンザのワクチン打ってて毎年子供がなる

私はなった事がない。

スキー大会の練習もしたいのになんで子供ってこうなるんでしょうね?

みなさんも気をつけてください

まずは湿度の管理と手洗い、うがい、無駄遣い・・・チガウカ・・・

ま、海李は隔離です!


余談・・・和歌山の記事、みんな乗ってこないね〜・・・ね、みくちゃん?
  • 2012.01.19 Thursday
  • 20:45

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みくちゃんへ

やっときたね〜コメントが!
おじいさんは(親父)会社休んでビール飲んでます(怒)
本当にインフルなのか?
一応まだ社長なので会社の中がごたついてますな・・・
仕事が増えるので早く治ってほしい・・・
予防接種はかかっても軽く済むのでしたほうがいいよ、海李は軽くて済んでたからね。
まともにかかると悲惨ですので次からは受けてください、必ず!
インフルの猛威、いつまで防げるかな〜、もうかかってたりして・・・こえ〜!
山にこもるかな?
ジャック船長はヒュッテ白樺によく避難してます。
  • hiro
  • 2012/01/25 12:51 AM
 

 どうもです(笑)

 海李くん
 治って良かったです!

 おじいさん
 大丈夫ですか(ToT)?

 私は毎年予防接種して
 毎年かかるので
 去年から
 予防接種してません(笑)

 ヒロさんもインフル
 気を付けてください(^^)/

 
  • みく
  • 2012/01/25 12:42 AM
まこちゃんへ

そんなもんです、薬が効いてますな。
タミフルはよく効きますが目が放せません
まこちゃんは警戒レベルを最高にして要注意ですよ!
  • hiro
  • 2012/01/24 10:01 PM
ありがとうございます〜(^O^)


なんか今日になっていきなりけろっとしてます(笑)
  • まこ
  • 2012/01/24 9:58 PM
まこちゃんへ

とうとうインフルの猛威が和歌山を襲いましたか
かわいそうに妹さんが・・・
スキーに来たらならなかっただろうに・・・
来年は一緒に来てください!^^!

まこちゃん!隔離だで!

  • hiro
  • 2012/01/23 10:10 PM
妹がインフルエンザかかりました〜(><)
  • まこ
  • 2012/01/23 8:37 PM
まこちゃんへ

手洗い、うがい、で予防しましょう

病は気からと申します、元気が一番。

気をつけてね〜!
  • hiro
  • 2012/01/22 10:26 PM
インフルエンザ…
怖いですね〜(;゜0゜)

あたしも注射めっちゃいやいや打つわりに結構かかっちゃう人なので(´ρ`)
気をつけま-す!
  • まこ
  • 2012/01/22 10:14 PM
まこちゃんへ

海李はなおったようです
が、おじいさんにうつったようですな(-_-;)未だにインフルエンザの恐怖に怯える日々になりそうです。
全国的に流行ってる様なので用心してください。

次は誰にうつるんだ?
コエー・・・



  • hiro
  • 2012/01/22 10:04 PM
さっこちゃんへ

海李は二日で熱も下がりランランになりました。
「明日から学校にいけそうだで(^-^)/」
だそうです。

インフルエンザは湿度を高くして菌の繁殖を押さえましょう

隔離は仕方ないかな?
早く治る様に祈ります。

次に和歌山に行くときは会いましょう
ね。

海外留学は気を付けてね。

  • hiro
  • 2012/01/22 9:06 PM
ずっとコメント出来てなくてごめんなさい(><)

インフルエンザ大丈夫ですか???
  • まこ
  • 2012/01/22 7:01 PM
私もあと一時間はやかったら会えてたのにー(T_T)
ほんまに残念です(ーー;)

妹もインフルになって隔離されてます(笑)
かいり君お大事にっ(*^^*)
  • さっこ
  • 2012/01/22 5:49 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback