Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白樺写真部

なほこ特集

 今シーズン、パトロールでがんばっていた左近



今、何しているの?
と問い合わせが多いので報告しておきます



OLしてます
氷ノ山の 高原の宿ひょう太くん でがんばってます
三時まではレストランでメイドしてます(笑)
とても二十歳には見えませんが二十歳です!
中学生ではありません
ちなみに祐希と海李の友達でもあります
くどいようですが二十歳です!

近くの建物で響きの森があります
ここにはホビットがいます



はっきりいって怖いです
なほこは泣きますね

そんななほこも近い将来は・・・



こんな感じで花嫁になるんだろうな〜・・・
あ、これは信ちゃんです!
花嫁さんはこの瞬間が一番好きです。
なほこの式はいつなんだ?じゅんびしておかなくちゃ!

さあ、そんな左近ちゃんに会いたくなったら
氷ノ山に行きましょう!
僕はと〜〜〜〜〜ぶん忙しくなります
仕事に押しつぶされそうです

助けて〜〜〜なほこ〜〜〜〜!
  • 2012.05.17 Thursday
  • 21:53

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そうだった・・・
我がプロダクションは恋愛とアルバイトは社内でしか出来ません(笑)
そして、近々、なんと、写真集を出そうと計画中です(爆)ロケーションは氷ノ山!

とうとうなほこが!

続く・・・
  • ヒロ
  • 2012/05/18 7:46 PM

てか
うちの事務所って
恋愛OKなんですか
(ノ*・ω・)ノ.*゚???



そんな時は
是非とも氷ノ山に
来ましょう♪゙

これぞ山病ですね(笑)
  • なほこ
  • 2012/05/18 7:38 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback