Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白樺写真部

やりました!入選です!

 本日、若桜町のフォトコンテストで入賞し表彰と賞品を頂きました



同級生の子供をモデルに獅子に噛まれる瞬間です
赤ちゃんは寝ています
起こさないようにと慎重に噛もうとする獅子の姿にシャッターを切りました
で、選ばれたので入選!
ほっと一息でした

応募総数60点 入選10点 特選 5点?
また機会があれば参加したいですね
ま、しばらくは梅雨が明けるまでは控えます(笑)

でこの作品は若桜町の市内にある、いや、町内にある
喫茶店 かりや の2階に展示会場がありますので
7月9日まで見れますので是非立ち寄ってください

で、そのかりやは歴史上の価値ある建造物でして
見るだけでも価値ありです



一口ケーキセット 600円 ひとつケーキ食べた後です・・・



くつろぐ海李・・・



足を伸ばせば若桜駅の転車台もみれますよ〜
これは今日の写真ですが いいでしょなかなか!
入場にはお金がかかりますがね

で、本日は桜スポーツ少年団のリーグ戦でした
結果は・・・勝ちました!



打つんですね〜最近みんなが!
がんばってます!
がんばれ桜!



祐希はベンチですががんばって応援してました
最後に出場しましたがヒヤヒヤしてたのかな〜
それとも楽しんだのかな〜???

ま、がんばれ祐希!
とりあえず、9月でけじめつけましょう!

ということで、みなさん熱中症には気をつけましょうね〜

弁当わすれても 傘忘れるな! By 鳥取のことわざ (それだけ天候の読めない地域)

PS 蛍の季節になりました 蛍特集をちかいうちにUPします
  • 2012.06.10 Sunday
  • 22:57

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
しんちゃん、ケーキに目がいきましたか~
さ、す、が!けで、ちっちゃいよー
マカロンなんかがあれば~なんておもっりしましたね。
お茶をしながら鳥を呼び寄せましたが、ちゃんときましたね、山の遊び道具ですからね。
福田選手がハマったかも~、とりの種類があるので調べてくださいな。
しんちゃんもコンテストデビューしましょう~
  • ヒロ
  • 2012/06/12 2:31 PM
おめでとうございます♪
さすが!!ヒロさん(^〇^)

次は
なにやら、鳥が集まるアイテム手に入れられたとか(*^^*)!
今度見せてください♪

あぁ(ToT)
ケーキ…私も食べたかったなぁ★


  • しんちゃん
  • 2012/06/12 1:32 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback