Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

運動の秋 してますか?

 最近秋の気配がもろにでてます
寒いです、朝、ばんげ が!
で食欲の秋と運動の秋ですね
僕は点滴の秋となりました、最悪の体調です・・・トホホ
ですがバレーに陸上、野球、登山、ツーリング・・・秋ですから!
まずは子供の野球



祐希はやっとバッターボックスで長打
ひろみさん、応援ありがとうございました!
一回戦は突破です



次は二回戦が30日ですが
僕は市P連バレーで見れないかも・・・
祐希、でかいの打ってこーイ!

祐希の野球もこの大会が最後のようですから
もう冬の準備もしなくてはね。
来シーズンはSKIに専念していただきたい。

陸上はいまひとつでしたね〜



バトンミスもあり最終ゴール・・・悔しいぜ
深夜作業で寝てない体でシャッターを押しにいきたのに〜!
ま、来年がんばれ、応援はします。

ということで、運送の秋、スタートです!
体調にも気をつけて体を動かしましょう!

  • 2012.09.26 Wednesday
  • 23:58

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
信ちゃんへ

昨日、こうちゃんみたで!自転車めっちゃコイドッタ~!
次の試合は台風でない予感する(笑)
ま、陸上は来年だね。
また、応援よろしく!
  • ヒロ
  • 2012/09/28 10:18 AM
おっと!!
久しぶりの更新ですね~

ヒロコーチお疲れ様です(/_;)


今回はユウくん活躍写真ばかり!! カッコいいっすね(//∇//)
バトンミスは…痛い・・・


まぁ、それも経験でいぃっすよね♪


  • しんちゃん
  • 2012/09/28 10:12 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback