Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

そして結果は・・・

今年も市民体育祭で今年も幅跳びへ挑戦!
連覇なるか!
みせろ おっさんの跳躍!

結果は1位

やっほ〜、5メートルの壁も難なくクリアー!
(本当はすげー努力してます)
今年は無理かと思いきや、まだまだ跳べます
熱中症もなんのその
目標は40代でも5メートル超えだ

ま、自分のことは置いといて・・・

少年野球はとうとうトスク杯2部 決勝までいっちゃいました!

 





祐希もチームをもりあげていたと思います
20日の決勝はもうお祭りです

僕は勝っても負けてもチームを讃えたいと思います
あんな短い期間の練習で決勝までいくなんて
監督の熱意と短期間の練習のおかげがあったからなんでしょう

そして応援してくれた皆さんのおかげです
ひろみさんありがとう!

一部では新人戦の負けたときに
「は〜負けてよかった、終わった終わった!」
なんていってる母親さんを見ましたが、残念ですね
そんな自分の子のことしか考えてないようなこと言っちゃダメ
聞こえてましたよ、しっかり
でも内緒にしておきます
お子さんのために・・・

この掴み取った決勝進出でいろんなことを学んで欲しいです
最後に祐希はこの試合でお金じゃ手に入らない、いろんなものを手に入れるでしょう
きっと どちらにせよ 笑顔で帰ってくるでしょう
 
そして切り替えて冬に備えましょうね

そして応援してくれた人たちに感謝しよう
これまでも、これからも。

  • 2012.10.09 Tuesday
  • 22:20

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
なみべぇさんのおかあさん

ハラハラでしたね、監督の作戦指示が素晴らしかったですわ。もっと笑顔でプレーしてもらったら最高でしたが、みんな緊張したんですね、決勝戦はみれますよ笑顔がきっと(笑)
応援ありがとうございます。
  • ヒロ
  • 2012/10/12 10:15 AM
幅とび、すごいな!!おめでとう。聞くまでは嘘かと思っていました。ごめん、ごめん。
わりやいスポーツマンだし。
少年野球もすごいとこまでいったもんだ、あとは楽しく子供たちが野球をするだけだな。

がんばれ 桜スポーツ少年団!!
  • なみべぇのおかあ
  • 2012/10/10 10:38 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback