Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白樺写真部

氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)

 本日3時30分 氷ノ山キャンプ場Pに集合し
御来光ツアーに急遽参加してきた〜!

登りはヘッドライトの明かりだけで
綺麗な月夜道をひたすら歩いた

気づいたらさんちょうだった(笑)5時30分ごろ



腹ごしらえとコーヒー



非難小屋はこの時点で霧に包まれていた・・・
の、だったが!



なぜか晴れた
外に出たら高校の同級生がいた
驚いた!こんなことがあるんだな〜
 


また山で会おうぜ〜!



始まったど〜!
ぞんぞがはしる瞬間だった。



あっという間に日の出
なんちゅう綺麗な景色だったことか
雪で足元から指先まで冷えた
けどあったかい人間になれたかも!





昔の「金曜ロードショー」みたい



霜柱です
踏むのもためらう美しさ
でも、踏んだ(笑)
シュコシュコなって気持ちよい



山頂の影は山々に映し出されていた
ついでに僕の影も雲海の中に浮き上がっている
ビュ〜ティフォ〜!!!
周りは後光で縁取られてる
拝むべし!



大山も雲海の向こうにはっきり見えた
真っ白の大山は神々しいわ〜!

だから大山にカメハメ波を打ち込んだ



これ最高!
元気玉バージョンもやった(笑)
出来ることはみんなやったど〜〜〜



証拠写真を撮って下山開始!



しょうしょう滑る帰り道ほど
怖いものはない!
が、急いで下山!



さすがにみんな早い早い!
止まったらおいつきゃ〜せんのです
怪我もなく全員無事帰還しました。



下山後、Pで偶然また別の友人に会う
高木君は山でしか逢わないレア友(笑)
と、気づくと城北の矢部先生!
これから上るんだよねと聞かれるが
応えはNO!でした(笑)
今から上るの?と聞き返したくらいだ
鍵がなくなった人がいたので探して上ってと伝えて帰宅
そこでFBで分かったが、小林さんと呼んでいた人は
実は中学の後輩だった
笑いが止まらん一日だった

次はもう驚かんぞ〜、少々のことでは!

さ〜て、次は冬山のバックカントリーです!
のりくん、また企画よろしく!
藤岡さん、次は行きましょうね、一緒に!
親志、山頂の航空写真よろしくね!
祐奈ちゃん、誕生日おめでとうござい!

てなかんじで、今年の登山は終了です

い〜登山でしたよ〜!

  • 2012.11.04 Sunday
  • 21:43

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今回はドタキャンならぬドタ参加はできなかったです
写真見ると行けばよかった〜〜〜って思いますねぇ
まぁ次はBCでご一緒しましょう!
え???まだ?御来光登山?
そろそろ伊藤さんを誘ってわ?登山に目覚めてますから!
もうこれから登るには装備もないし、ぼくは・・・お腹が痛いので(笑)日中の明るいのを登ります。

行きたいって言う知り合いはいますがね。考えておきます!

元気だな〜のり君は・・・さすがだよ!
  • ひろ
  • 2012/11/06 9:08 PM
…みんなして最後最後って、、、何言ってんのよ。まだまだ行くよ!
のりくん最後に間に合ってよかったあ~(^^)v
いけれんですんませんでしたm(__)m
いろんな感動をありがとうございました。
冬も楽しみにしとります!
  • ひろ
  • 2012/11/06 7:09 PM
みんな楽しそうでいぃねぇ!!
ひろみさん、おうじょうさせてしまいすんませなんだ。でも、ドンピシャリの例えと自負しとります 
言わせていただきますと、僕は ひろみさんのコメントに毎回お腹がひきつっておりますゆえ、あいこでしょう!(笑)
このコメントですら僕の腹はヒーヒーになっとりますけえな。
  • hiro
  • 2012/11/05 8:22 PM
きれいな写真をありがとう。感動しました。だけど「ぞんぞ」と「金曜ロードショー」が頭からはなれずロードショーのテーマ曲も途中から脳内から流れてきたりで大変おうじょうしました。でもありがとうそしてお疲れ様。
  • なみべぇのおかあ
  • 2012/11/05 11:34 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback