Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白樺写真部

秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)

 実は地元の寺だった清徳寺
庭のような地元に行きそびれた記憶
なんだかんだと17年は住んでいたのに

見落としていた



八東町鍛冶屋 奥の清徳寺
秋は過ぎようとしていた
霰まで降るし気温は10度切った
氷ノ山には雪が降っていますね



この階段、よく見ると 佐治石が使ってある!
豪華な振る舞いであるね
赤い落葉の絨毯
敷き詰められた紅葉の葉っぱは綺麗だ!



写真も撮りやすかった

ちょっとほんぎで撮ってみたりした



え〜な〜

けど、まなべ〜さんの明るさはないな〜
天候は曇りで雨が降ってきたので終了〜

惜しかった、一週間遅かったか・・・
また来年行ってみようと思う

皆さんも今週末あたりが最秋ですから見逃さないで!

え〜秋見いつけた〜・・・


  • 2012.11.15 Thursday
  • 00:09

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
りさちゃん、京都すんごいことになっとるな〜
駐車場なっかなかないだって
今、すんごい いいらしいけどな・・・
  • hiro
  • 2012/11/23 4:19 PM
そうだ。京都に行こう!

ほんぎのヒロさんいいね!ですね(^^)
  • りさ
  • 2012/11/19 11:31 PM
まなべえのおかあさんへ

えーあんばいの写真は最後の写真ですなあ(笑)
あれは鹿が入ればフォトコンにだすですけどね。一眼レフで広角レンズはてばなせませんけね。いつぞ覗きにきんさらんですか?いつでもどうぞ!
今回のコメントも腹痛~(笑)
  • あんやさん(笑)
  • 2012/11/15 10:47 AM
やっぱり、あんやさんの撮る写真はすごい!!最後の写真はぞんぞでふるったわ(」゚ロ゚)」!!額に入れて玄関にないと飾りたいと本気で思いました。今回もステキな写真をありがとう。またなんぞ撮ったら見せて下さいね(´ー`)/~~ではでは☆
  • まなべぇのおかあ
  • 2012/11/15 10:19 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback