Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャパネット田舎

FBしてますか?

本日より新しいLINKを追加させてもらいます

いろいろあってFB友人となった方のブログです
鳥取の近況が楽しく把握できる
そんな素敵なブログです

さあ、ポちっと 覗いてみてください

個人的に鳥取弁にムネキュンデス!(笑)
いしもっさんも、もろだしです!

のブログ
「まなべぇさんとわたし」

http://namibe.blog.fc2.com/

さ!さささささあ!

  • 2012.10.02 Tuesday
  • 20:29

子供と

運動の秋 してますか?

 最近秋の気配がもろにでてます
寒いです、朝、ばんげ が!
で食欲の秋と運動の秋ですね
僕は点滴の秋となりました、最悪の体調です・・・トホホ
ですがバレーに陸上、野球、登山、ツーリング・・・秋ですから!
まずは子供の野球



祐希はやっとバッターボックスで長打
ひろみさん、応援ありがとうございました!
一回戦は突破です



次は二回戦が30日ですが
僕は市P連バレーで見れないかも・・・
祐希、でかいの打ってこーイ!

祐希の野球もこの大会が最後のようですから
もう冬の準備もしなくてはね。
来シーズンはSKIに専念していただきたい。

陸上はいまひとつでしたね〜



バトンミスもあり最終ゴール・・・悔しいぜ
深夜作業で寝てない体でシャッターを押しにいきたのに〜!
ま、来年がんばれ、応援はします。

ということで、運送の秋、スタートです!
体調にも気をつけて体を動かしましょう!

  • 2012.09.26 Wednesday
  • 23:58

バイク

秋の朝を駆ける



集合時間6時半 市内天神町GSにて集合

出発しR9にバイパスで抜けた
車輌はまばらで休日の朝って感じですいすい〜
R9から鳥取砂丘へ抜け岩戸から浦富海岸へGo!



GOAL(折り返し地点)

さっそくミーティング



まさとが点検?してます。
W復活(いろいろありまして)
一ヶ月の謹慎からなので爽快だったであろう
気温、天候、整備よし!
尚ちゃんは仕事〜、がんばっとるかな〜?
倒れんなよ〜!!

そんな尚ちゃんに景色を・・・



サーファーも今日の波を逃さない!
い〜!波打ち際の波の音が聞こえてきます・・・
リセット完了!
ストレスは発散出来た!
で、8時には帰宅・・・



は〜次のロング、計画したいな〜
で反省会は中途半端に終了〜



雅人作 モンキーワークシート
俺は注文した。
 
村の噂で、のりくん結婚したと聞きました
おめでとう!尻に引かれんな!幸せに。
困ったときはたよりなさい!
後は尚ちゃんと学か!?

村の噂で竹内君帰省の噂、駆けつけてみた!



きゃ〜!本当に帰ってきてた!
よしよし大漁ですな
今晩のおかずです
大きくなってる〜
黒くなってる〜
(笑)
会えてよかった。
竹内家また会おうね〜

この後、安井オートの若社長さんにツーリングを誘われる
が、少年野球の練習で断念・・・
ごめんなさい、機会があれば行きます!

てな朝でしたが満足
明日は少年野球の新人戦 準決勝と決勝戦
カメラ片手にサービスの電話がならないことを祈ってます
えいじさんともあと少しの思い出作り
祐希もあと少し・・・

山の準備もしなくては!
もう冬将軍はすぐそこでやんす
冬の準備できてますか?

ではまた!

PS:最近ブログさぼってすみません
FBばっかりUPしてました。
更新の頻度を改善してみますので
これからもよろしくお願いします。

敬具

  • 2012.09.16 Sunday
  • 22:28

スキー

本日は めでたき日となり。

晴天の今日、スキー仲間の ちはるちゃん(通称チロル姉さん)

白樺美人モデルのCHIRORUが!

あの 壊れた屋根を直しちゃう白樺美人モデルのCHIRORUが!


結婚おめでとう!だぜ〜寿

驚いたぜ〜

スキー技能検定がお預けとなりましたが、おめでとう!

最近多いな〜 マッハ結婚・・・



晴れ姿をみにいかしてもらいます。(

美人なのにワイルドな女の子 チロル

新しい人生のスタートは順調のようです

おめでとう、本当に心より、おめでとう

落ち着いたらスキーINGです!

さあ、次は誰だ?もう驚かんぞ!!

  • 2012.08.18 Saturday
  • 07:56

-

気づけば・・・お盆。

 とうとうアクセス者数30人を切りました!
もう最低なこの数字・・・
でも、忙しくて、昼も食べない日が当たり前のように・・・
でも今月で落ち着きそうです、やっと
休みもなく走り回ってました!
見かけた人もあったでしょう^^
バイクに乗っているYTCメンバーを何台も見ました
熱いから夏は乗りませんでしたが涼しくなってきたので乗ろうかな
ま、そんなこんなでサボっていたというか・・・
フェイスブックにかぶれたというか・・・
(FBやってる方は友達申請してくださいね〜)

話は変わりますが、市内にある焼肉奇門にホルモン丼をよく食べに行きます
無理を言ってスタミナつけようと作ってくれた店長の伊藤さんに、ありがとうございます
そして、メニューにないので、これを見た方は

「ひろさんに聞いたのですが、ホルモン丼を、早く食べさせてください!
そして、メニューに載せてください!」

といってください。

まじでうまいから!
写真はFBで見てください。

ということで、よい盆を・・・

あ〜山登りて〜・・・雪降らんかな〜・・・
1000万落ちてないかな〜・・・
  • 2012.08.11 Saturday
  • 21:28