Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

本日 ルーキー戦 決勝戦

 6/25に始まった少年野球のルーキー戦

なんと決勝戦まで残った息子のチームは本日雨の中で決勝戦

長い戦いを経て掴んだ準優勝!

たいしたもんだよこれわ

そして自分の草野球チームのリーグ全試合消化!

あ〜さっぱりした!

そして帰ると、なんと霰(あられ)が降ってた

近いぞ冬将軍はすぐそこまで来てます

みなさん、SKIの準備は出来てますか?

バイクの走り収めも近いかな・・・

準備万端で冬を迎えたいものです

ユニクロのダウン・・騙された?なんか寒い・・・

安かったけど650フィルパワーって弱いですよー

最低でも800フィルパワー以上を用意しましょう!

やっぱモンベルかな〜・・・

  • 2011.11.20 Sunday
  • 20:19

子供と

本日 ルーキー戦 決勝戦

 6/25に始まった少年野球のルーキー戦

なんと決勝戦まで残った息子のチームは本日雨の中で決勝戦

長い戦いを経て掴んだ準優勝!

たいしたもんだよこれわ

そして自分の草野球チームのリーグ全試合消化!

あ〜さっぱりした!

そして帰ると、なんと霰(あられ)が降ってた

近いぞ冬将軍はすぐそこまで来てます

みなさん、SKIの準備は出来てますか?

バイクの走り収めも近いかな・・・

準備万端で冬を迎えたいものです

ユニクロのダウン・・騙された?なんか寒い・・・

安かったけど650フィルパワーって弱いですよー

最低でも800フィルパワー以上を用意しましょう!

やっぱモンベルかな〜・・・

  • 2011.11.20 Sunday
  • 20:19

子供と

誕生日おめでとう!

 本日、長男の誕生日

朝からウキウキでがっこうへ

今日はプレゼントを買ってもらえると喜んでいました!

が・・・

残業で約束はおじゃん・・・

帰宅したときの祐希はポヨ〜ンでした

弟からのマカロンも気休め・・・

お婆さんのカルタにはほっぺがプー!

嫁のチロルチョコでもびみょ-

ありゃ〜大人になっても覚えてそう

なぜなら

僕からの間に合わせのプレゼントが

豆腐・・・だったから・・・

お客さんがせっかく箱でくれたので見せた抱けだのに

芦津の豆腐っておいしい・・・

セレブがこぞって買うわけだ

祐希、ごめんなさい

プレゼントは日曜日の休みにしよう!

ま、親父なんてこんなもんだ!

ふと思ったんだけど

誕生日は生んでくれた親に感謝するべきでは?

みなさん、そう思わないですか?

それは親の言い分か・・・

  • 2011.11.10 Thursday
  • 23:10

子供と

海李、信ちゃん、誕生日おめでとう!

 そんなわけで、救急の日の今日

海李と信ちゃんは生まれたんだね

で、我が家はもちろんホールケーキ



8本!



弟からマカロンのプレゼント!

リビドーのおいしいマカロンが大好物の海李

30こ・・・多すぎ・・・



おめでとう海李!

キャッチャーミット、大事に使うんだぞ!

次は祐希の11月10日までケーキを待つべし

子供って、成長が早いな〜

サービスショット



ロディーのコレクション!

かわいいでしょ!


  • 2011.09.09 Friday
  • 23:22

子供と

いろいろと忙しくて・・・

 突然ですが、明日

次男の海李が退院します!

なんのこっちゃな話ですが

ま、わけあって入院してました。

元気に歩けるようになり、しゃべれるようになりました

退院祝いはなにが?と聞くと・・・

キャッチャーミット・・・・

理由は祐希のキャッチボールの相手がしたいそうで

オガサカの板じゃね〜のかよ!

子供のほしいものは気分で決まるんですな・・・

で、入院中の間、長男はバカンスしすぎて

宿題?あったっけ?みたいな勢いで遊びまくってました

明日からしらね〜ぞ〜

特に国語の宿題は・・・

は〜それにしても嫁がおらんと靴下でさえ見つからん

少年野球のせいで仕事もねけまくってました

盆も近いので

皆さんも体には気をつけてください!


  • 2011.08.08 Monday
  • 23:58