Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白樺写真部

鳥取のハワイだで〜

ソフトバンクのあのCM!

見つけた!

絶対にここだ!

仕事中に偶然見つけた!


  • 2012.02.24 Friday
  • 13:38

白樺写真部

ソフトバンク お父さんに会ったぞ!

 氷ノ山でイベントがありました

たまたま有名犬にあえました。



かいくんです

(則君ありがとう!)

家族で記念写真も撮れました
 


やまね屋の唐揚げ串は最高でした。

樹氷団子は本日、智頭、若桜Pと三つのイベントで展開

ゆうじくん、真紀ちゃん、もうかっているね、呑もうぜ!

親父さんがにやにやで次はハワイにだすって言ってたぞ!


で、スパイスの奈羅尾玲子ちゃんの司会でイベントが展開!

海李は何度話してもピンとこないらしく

あとで一緒に写真でCMを見ることに

玲子ちゃんに久々に会ったので休憩中に話していると

何故か話題がYTC若桜支部長の尚ちゃんに・・・

同級生で親友だったんだね、聞いたかもしれない・・・

裏話いろいろ聞きました

やっぱり尚チャンはすげ〜ってことになりました。

尚ちゃん、呑もう!

YTC忘年会!企画して、まさと!

そして暴飲暴食に気をつけましょう

  • 2011.11.06 Sunday
  • 16:41

白樺写真部

?????? に珍しいミミズクが!

 



すんごい珍しい!



あまりに珍しいお客様のようでして

詳しいことは書けません

ま、かわいかった

家族でどこにいるのか探しまくりました!

だって、ちっちゃいんだもん

見たいかたはそっと見にいきましょう

一生に一度、見れるか見れないかってくらい珍しいんですってよ〜!

どこかって?

見に行きたい方には教えますよ〜

あ〜400mmF4くらいのレンズが欲しいね

嫁がそのちっちゃいのジャ無理だっって言った・・・

70−200mm F2.8 ・・・ 売っちゃう?

無理無理・・・がまんがまん


  • 2011.07.18 Monday
  • 22:13

白樺写真部

たかこちゃん元気になったよ〜!

 東京から心配してくれていたたかこちゃん、復活します!

しばらく休養をして生気を取り戻したので更新します

心配してくださったみなさん、ありがとうございました!

久々の更新一発目は!

めでたい話題をとおもいまして、これ!



サッポロのYEBISU BEER!

本日、焼肉奇門にてGET!

えいじさん!ありがとう〜!

知らない人は???でしょうが

知ってる人は!!!ですね

そう!



鯛が!二匹!

見つけた方には「福がおとずれる」として、正式には「ラッキー・ヱビス」と称します。通常ヱビスビールのラベルは、恵比寿様が鯛を1匹抱えていますが、ラッキー・ヱビスは後ろにある魚篭から鯛のしっぽが覗いているそうです。ただし、このラベルは瓶製品の数百本に1本あるもので、缶製品では製造していないそうです。

さ〜みんなも探してみよう!

  • 2011.06.22 Wednesday
  • 22:54

白樺写真部

月夜・・・

 最近、月が綺麗なんですよね



で、望遠で一枚!

クレーターまで写ってる・・・

撮影した本人もびっくりしっました

さー、月を見ようじゃないか!

  • 2011.04.20 Wednesday
  • 22:49