Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白樺写真部

間違えた・・・


すいません

BESTショットはこちらでした・・・



単焦点50mmです

明るいな〜



で広角F3.5くらいの絵です!

いしもっさん、どう?

よくないですかこれ!

えいじさん、これでも夜桜はいきませんか?

  • 2011.04.13 Wednesday
  • 23:40

白樺写真部

春はあけぼの・・・ようよう白くなり行く・・・

 今夜は、いしもっさんの夜桜ショットに心が揺らぎ

鹿野で夜桜を撮りにいきて見ました

こころしてご覧あれ・・・



これが、



こうなって



そして



こうだったり



合間から見える光は月の光で



上を見ても桜の絨毯!



最後まで桜

いい感じのショットはこれだ!



お堀の魚が偶然跳ねた!

コンクールいきだわ

うぬぼれショットでした。

どう?白樺写真部のみなさん!

まあまあ綺麗でしょ

夜は難しいです・・・思い通りにはなかなか・・・ちくしょう

5Dだ!

あいつさえあれば・・・(冗談です・・・)

最後に、これは広角10−22mmで撮影してますよ〜

しんちゃんのブログ

いしもっさんのブログ

伊藤さんのブログ

どのブログも桜情報まんさいですな〜

則さんブログも氷ノ山の桜情報は間に合いそうだし

まだまだ桜シーズンははじまったばかり

頭の中も桜が満開でやんす

運転中は気をつけましょうね〜!



  • 2011.04.13 Wednesday
  • 23:15

白樺写真部

まばゆい風景、今しかない!

新しいカテゴリーを追加しました

写真部の活動も活発化!

場所は伏せます



大きな桜の木です、綺麗です



満開の桜、今が最高の桜の花



本当に大きい!

どれくらいかって?



これくらい!・・・ん?ん?

部長!、部長じゃないっすか!

ぐうぜんっすね〜!

枝垂桜も・・・



このアングルはこう撮ってます



ロープロのスリングバッグがデカ!

じゃなくて、ローアングルって面白いです!

あとは腕か・・・

また現場で会いましょうね部長!

いろいろ教えていただき感謝です!

PS

白樺スタッフ打ち上げですが、皆さんの出欠が出揃いました

全員出席の確認が取れましたので決行します!

炎上したブログを見てください

則さんの快気祝いを兼ねて!

則さん!山!山がよんでっぞ!

そろそろ体、動かそうぜ!




  • 2011.04.12 Tuesday
  • 23:10