Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

友達100人できるかな?

 明日は次男、海李の待ちに待った入学式

準備は出来たかな?

机よし

ランドセルよし

筆箱よし

靴よし

服よし

意外としっかり者の海李です

負けん気が強く優しい性格はお母さん譲りかな?

待ちに待った入学式はいよいよ明日!本番です

噂では2クラスらしいぞ

100人は無理でも友達は多いクラスになりそうです

たくさんの友達と先生に、いろんなことを習ってくるんだぞ!

勉強にスポーツに助け合い!

楽しんで学んで来い!

とにかく休むな!今日という日は二度と来ないから
By 父

さ〜て、ビデオとカメラ探さなきゃ〜〜〜

  • 2010.04.07 Wednesday
  • 21:39

子供と

レッツ ゴー 神戸! KAWASAKIワールドへ! (館内編)

 ジェットスキーが!

ジェットスキー

なんてシンプルなんだ!
今と構造は変わらないんですね。

では今ではどうなっているの!?

新型

でか!
スーパーチャージャーで快速三人乗りだ!

やっぱ、かっこよくなってますな〜

ZZR X

未来ではこんなバイクが走っているそうです

コンセプトバイクはZZR Xです。

なんか好きになれんな〜・・・

丸すぎるぞ!

男らしい角がないじゃんか!

Z1000

やっぱりこれくらい角が欲しいね。

ん〜かっこえ〜Z1R

Z2

丸くするならこれくらいがいいんです!

ん〜かっこえ〜Z1

・・・

つづく

  • 2010.04.01 Thursday
  • 20:04

子供と

学者の卵

 待ち待ったこの日!
1月に注文していた海李の机が届いた
昨夜は興奮して寝れなかった子供達
ようやく届いた机に歓喜の雄叫びが響く我が家

い〜ね〜、机って!

どれどれ見てみるか・・・

海李の笑顔

いい机だな〜海李
いっぱい勉強して賢くなりんさい
そして学者になりんさい

夢はなんだろ?
私も知りません

これからいろんな出会いと発見が待っているぞ!
身長も小学生らしくなったな〜
とにかく悔いのない成長をして欲しいな。
そして元気にワンパクに育って欲しいものです。

次は二段ベッドがいるかな〜?

けど、この部屋に二段ベッドは必要ないな〜

何故って?

だって


子供部屋

こんな部屋なんです

間取りが少ない家なので一部屋が広い
仕切りたいけどしきれな〜い
光熱費も会社並み!
ゴルフのスイング練習も出来るくらい
天井がないからバスケットできそう

この家はなんなんだ?
いまだに空間に悩まされる・・・

もう少し部屋数と天井が欲しかった・・・

囲炉裏は猫にトイレにされそうで蓋をしたまま・・・

けど、いいところもある

お客さんは20に位は大丈夫!

プロジェクターは200インチで観れる!

ラジコンのヘリコプターがストレスなく飛ばせる!







そんな金はね〜〜〜!

やっぱ毎日布団は敷く!

決定!






  • 2010.03.26 Friday
  • 21:15

子供と

バレンタイン

 今日は雪と雨が舞うもじもじした一日だった
明日は雪の予報で、外仕事もあるんだな〜
今日は自分のスキー板を昼休憩にHOT WAX!
ジャック船長、にしおっちにおそわったWAXをかけてみました
滑るぞ!?このWAXわ!と言い聞かしながらしみこませました
エッジもギンギン! 切れるぜ。

そんな昼休憩中に我が家では従姉の娘「ゆいか」ちゃんが来てました

ゆいか

まだ0歳児のゆいちゃん
お座りが出来るのか
おおきくなったんだな〜
祐希も海李も、ゆいかちゃんがかわいいのだ
そう!我が家には女の子がいない
なんでだら〜♪?なんでだら〜♪?
そしてしっかりとバレンタインデーのチョコレートいただきました

ありがとう!おねーちゃん!
また蟹持って行くぜ
人参も持って行くぜ!
ゆいかちゃんに人参ジュース飲ませてあげてね

実は時々昼間の仕事中にゆいかちゃんに会いに行くけど
寝てるんだよな〜

次は起きていますように!
って言うか仕事もしなくちゃ!

明日の氷ノ山は新雪だな〜
最近新雪踏んでないな?日曜日に期待です


  • 2010.02.12 Friday
  • 20:40

子供と

クリスマスの珍事

 メリークリスマス
この日は一年で最高の甘党の日
仕事付き合いでケーキとアイスの押し売り合戦
今年は4件からの購入
ケーキ×2
アイス×2
破産するわ!

抹茶

毎年の定番商品
抹茶リース
最高の甘さとふんわり感

しろ

こんなに小さいのに抹茶より高いイチゴのホール
味は結構マルでした。

アイスはどんぐり型とかカップとかいろいろ

そして就寝....

事件は朝の4時に起きた

嫁がプレゼントを用意していたときでした

長男グッドタイミングで起床!

静止する妻

蛇のような父の視線

睨まれた長男
.
.
.
寝たふり
...

夢は小2ではじけた。

来年はもう長男には文房具しか来ないであろう

朝から次男に熱弁していた長男

子供の夢は終わった

嫁の失態で....

さらば!サンタクロース!
また会おう!

  • 2009.12.25 Friday
  • 22:08