Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

だ〜れだ?

 写真整理をしていると、懐かしい写真を目にしてしまい、作業中断・・・
毎回こんなことをしているから作業がすすまない
それは分かっているのだが、やっぱり写真っていいな〜



何年か前に鳥取県米子市に4年ほどいたことがあった
SLが走る珍しいイベントに参加したときの写真
あ〜懐かしい・・・祐希かわいい・・・

嫁に内緒なので、数日後に削除します(笑)

残念ながら嫁に見つかったので削除しました。
  • 2012.04.18 Wednesday
  • 23:04

白樺写真部

春の夜空を見た!

 本日は鹿野の桜を見に行きました
しかし、嫁さんと祐希は体調が悪く参加拒否
海李と二人でスキーから帰ってすぐに移動
到着してすぐにヤマネヤ発見!大繁盛!
で、リサ姉さん、にしおっち発見!
そして凄い人ごみの中ベストショットを頂いた!

これだ!



広角ワイドならではの大好きなショットです(自己満足)



湖面に映る桜は失敗・・・ライトアップの位置が悪い?
なぜか祭りがはじまった



いきなり花火!驚いたぜ!
花火をバックに夜桜が映える。



花火の色を桜の色にかぶせてみて・・・ええ〜な〜
こりゃ〜ええ!
海李が写ってます。幽霊ではありません(笑)
で、西尾夫妻とはぐれた・・・また会おう!

で、チロルちゃん発見(被写体発見)



すげー!5Dが欲しい・・・



桜空・・・彼氏の笑顔がいいね〜
広角バンザイ!
後ろで見ていた通行人が携帯で同じように撮影しようとしていた
フラッシュないのに写るんだ〜
携帯じゃ無理ですよ〜これは
これが撮りたいが為にいくらはたらいたものやら
いい買い物をしました。



い〜ね〜
チロル〜写真欲しかったらいってね〜!
で、おじいちゃんに話しかけられる・・・業者じゃないのでやめてほしい
何人目だろう?
「あんた〜詳しいだろうけ〜フラッシュのせつめいしてごせんだら〜か〜〜・・・」
なんでデジカメの使い方を聞いて来るのか分からない
説明書はそのためについているので読みましょうね〜おじいちゃん。
そして僕は業者ではありませんので話しかけないでください!
逆にデジカメの使い方ははわかりません・・・ぎっちょんです!
といいつつ発行禁止にセット・・・戻し方は聞かれないから教えてない

はい終了!

また時間があったらい〜こ〜お〜。




  • 2012.04.14 Saturday
  • 23:04

スキー

本日もアルパイン!

今日も西尾家と滑ってます

ピーカンですよー。

  • 2012.04.14 Saturday
  • 11:38

寄り合い

お祭りシーズン 桜、間に合わず・・・

 春といえば、お祭り

嫁さんの実家で毎年獅子舞のお祭りがあります
スキーは午前中できりあげまして、急いで実家に
嫁さんの実家=友人の集まり=YTC!

八頭郡八頭町安井宿にて







f2.8 70−200 70mm端 Av 露出補正+1/3 夕刻  

近すぎて納まらない写真ですね
木漏れ日が入る神社で、鮮やかな生地の獅子舞の様子です
いいもの見れました今年も
実家のお父さん、お母さん、頂き立ちですみませんでした
ありがとうございました

竹内君、ごめん、寝てました・・・
今度、京都に行くから!許して

獅子舞は鳥取の伝統文化
継承には若き跡継ぎが必要です
ずっと続けていきてほしいです
がんばってください
安井の皆さん








  • 2012.04.09 Monday
  • 22:35

スキー

氷ノ山スキー場 アルパインにて

今週末はアルパインが大盛況でした
今年、一番の賑わいになるとは・・・



これですよ!
ピーカンってやつです



なんと、藤岡カメラマン!
いぬわしそがんがんですべりまくってましたので
おいら達も・・・



あかりちゃんも発見!
お父さんにも会えました!
でも、みおりちゃんは?
来週、また会いましょう(笑)



貸切か?ってくらい最高のゲレンデでした。
この時期にパウダーなんて・・・もう最高



海李も興奮してました
祐希は少年野球でお休み・・・野球、がんばれよ〜!



友人の収一
写真の腕を上げました?



こやま先輩・・・無理いって飛んでもらいました
ありがとうございました!
いい絵になりました。



福田選手もきてたのね〜〜〜!



木村さんもきてたのね〜〜〜〜!

なんて賑やかなゲレンデなんだアルパイン!
社長!ありがとうございます。
再来週の日曜まで通いますのでヨロシクお願いします。
土日は若桜観光へいきましょう!


  • 2012.04.08 Sunday
  • 23:47