Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    hiro (11/23)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    りさ (11/19)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    あんやさん(笑) (11/15)
  • 秋を撮ってみた (まなべ〜さんのお勧めに行ってみた編)
    まなべぇのおかあ (11/15)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    藤岡 (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    ひろ (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    のり (11/06)
  • 氷ノ山登山 御来光ツアーに参加しました(大山山頂まで見えた!)
    hiro (11/05)

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供と

いおんちゃんからのサプライズ!

 ただいまー。
その声に、出迎えた子供が叫びながら報告してきた。
「お父さん、いおんちゃんから手紙が来た〜!でっかいの!」
ん?でっかい?トムくん?

手紙は海李と祐希にでした!
海李の誕生日に見つからなかった、あのペロペロキャンデー!が!

キャンデー1

海李の顔はにやけっぱなし!

海李:「ありがとう、いおんちゃん」

手紙には、いおんちゃんの優しさが詰まっていました。
祐希の分までありがとうね!

しかし、チビの視線が.....

チビの視線

空きあらばって感じでの目線です。
まさに野生の眼光!
「おい!おまえキャンデー食ったことないはずだろ!」
「くってみて〜」
なーんて感じです。

そして、この夏の思い出のDVDまで!
ありがとうごさいます!

実はもっと写真を撮ろうと思っていたのですが、台風で....
学校と幼稚園が休みになってしまって
その隙にキャンデーが食べ終わってまして
今日、改めて撮るはずが
「おいしかったで!」
の一言

申し訳ありません。

ありがうね!いおんちゃん!
お礼の手紙をまっててね!

ヒロコーチより

  • 2009.10.08 Thursday
  • 20:24

子供と

幼稚園

 幼稚園で更新の為引取りました。
幼稚園では何年かに一回、器具の更新があるようです。
今回は椅子の更新で、古くなった椅子は保護者の希望者に配られました。

なんと、希望者が殺到!
あっという間に受付終了!
これがその椅子。

椅子

ぜんぜんピカピカ!
しかも八脚予約して、八脚GET!
何に使うの?
考え中....
とりあえず
.
.
.
.
スキーのメンテナンスとか
バーベキュウとか
けどサイズが.....

椅子と子供

今のところ次男の海李が座ってちょうどだしな〜。

ま、玄関に飾ります。

見ててカワイイサイズですから。

  • 2009.09.29 Tuesday
  • 20:29

子供と

両親に感謝する日

 本日は次男の『海李』6歳の誕生日

おめでとう!

大きくなったね!

chupa chups

プレゼントは見てのとおり!
chupa chups !

まくら

そしてこれはゲームセンターのバースデー景品!

何故か低反発まくら

・・・・・・・・

なんでこれを選んだのだろう?

cake

ケーキはpokemonのケーキを要求していたので

とりあえず乗っけときました!

意外と喜んでいたのでよかった。

我が家では、誕生日はホールケーキと決まっています。

何故なら、私がケーキ好きだから

ただそれだけ^^

  • 2009.09.09 Wednesday
  • 21:35

子供と

バギー

バギー
この夏の子供たちの思い出
本当に喜んでました!

またバギーに乗ろうね、いおんちゃん。 

祐希君と海李君が待ってます!

  • 2009.09.07 Monday
  • 19:04

子供と

SAMURAI CAT

CHIBI 
KAZOKU

もう10年になる猫
ぞの眼差しには力が感じられ
何を見ているのだろう

もう10年になる猫
その名は・・・
『チビ』

かっこええぞ!『チビ』

  • 2009.09.03 Thursday
  • 21:11